記事一覧

「本の杜4」ご報告&次回予告

 9月15日(日)の「本の杜4」、出店してきました。日程が部活の大会シーズン他と重なるのが災いして、第1回以来2年ぶりの参加。
 2年前は参加20サークルぐらいで、客の入りも「参加サークル同士の交流の場」状態だったこのイベント。ひさびさに来たら参加は約50サークルに増え、一般参加者もボチボチ入ってくる感じになってました。
 ただ、通しで何人来たかは別にして、まだまだ「サークル関係者の方が多いよなコレ」な景色は変わらずです。
 でも、状況の割には妙に本が売れる不思議なイベントなのも変わっていませんでした。なのでこのイベントへの参加はやめられなさそうです。
(次回は来年の3/9、今のところ部活や委員会関係の引率は何も発生しないはずです…)
 両隣の皆様、ブースにいらしたすべての皆様、打ち上げで交流した皆様、ありがとうございました。

 さて次のイベント参加は11/4(月・祝)の「第十七回文学フリマ」です。
 新刊の余裕はありませんが、もし余裕があればペーパーのパワーアップでもしようかな、と思っております。
 ブース位置などの詳細は、今しばらくお待ちください。

プロフィール

リンク集







過去ログ