記事一覧

文フリ御礼&次回は5/26「眼鏡時空」

ファイル 54-1.jpg

 5/6の「第14回文学フリマ」、お疲れ様でした。
 間借り先のさる方のご尽力もあって、間借りとは思えない売上を記録。
 そして間借りゆえの気楽さから、史上最高にお買い物や交流が楽しめた文フリになりました。
 ブースをお借りした「ゆとり世代部」の皆様&その合体相手の「Ideal Books」の皆様。
 隣近所で仲良くして下さった「書肆言葉言葉言葉」「練馬言葉力研究所」の皆様。
 そして、お越しいただいたすべての皆様に感謝です。ありがとうございました!

--------------------

 さて、次回が夏コミ前最後のイベント参加。
(夏コミ落ちたら今年度上半期最後のイベントなわけですが…笑)
 2月にお伝えした「あの」イベントに申し込んでみました。

 眼鏡キャラオンリーイベント「眼鏡時空8」

 大田区産業プラザ「Pio」はまあ定番として、
 5月26日(土)という土曜開催も同人誌即売会としては異例ならば、
 時間も18:00~という異例ずくめのイベント。

 近作で続けて眼鏡っ娘をヒロインにしたのもさることながら、この異例さも参加の動機です。
★翌日が勤務日じゃないイベント。
★そして電力問題が話題になるさなか、日中の電力需要ピークを外した社会に優しいイベント。
 …ぜひ、後を追うイベントが現れてほしい!と思いつつ。

プロフィール

リンク集







過去ログ