記事一覧

文学フリマ、そして冬コミの予告

 やっと秋めいたと思ったら、もう冬の足音が…というわけで12月のイベント参加2件のご案内です。

=第十一回文学フリマ=

日時:12月5日(日) 11:00~17:00
場所:大田区産業プラザ「PiO」
(京浜急行電鉄「京急蒲田」の至近、JR・東急「蒲田」からは徒歩10分あまり)
ブース位置:O-19

 ブース位置がようやく確定しました。大展示ホール中ほどです。
 最新刊は夏コミの『エッちゃん』になりますが、それもまだの方はぜひ。
 回を重ねるごとに大きくなる文章オンリーイベント。売れ行きを抜きにして楽しみです。

=コミックマーケット79(冬コミ)=

日時:12月29日(水・一日目) 10:00~16:00
場所:東京ビッグサイト
(りんかい線「国際展示場」・ゆりかもめ「国際展示場正門」)
ブース位置:東5ホール「パ-54a」

 新刊ほぼ確定ですが、予告は12月に入ってからになるかと。
 短編で「性別を超えて楽しめる少女趣味な世界」に挑戦。舞台は"國鐵廣嶋"(笑)のあたりです。
 プラス短いのがもう一本が入るかどうか、という瀬戸際。

トラックバック一覧