記事一覧

'12冬コミ御礼+今後の予定

 12/29の冬コミ(コミックマーケット83)お疲れ様でした。
 新刊「山百合女子鉄同盟」と、シリーズ前作の「つばめと彼と隼」。そして他数点の既刊。
 極端に部数が出たわけではないのですが、とても暖かく注目をいただきました。
 初日のせいか、常連の方から相次いで「来られない」メールorツイートを頂戴してたのですが、読んでクスリと笑って買ってくださる通りすがりの方々がいつもより多かったです。
 買い物でおじゃました先の皆さん、そして立て続けに電撃訪問を頂戴した卒業生諸君(笑)も含め、皆様ありがとうございました!

 なお、読者アンケートは予告(前の記事を参照)どおりに昨日を以て受け取りを終了しました。
 昨日会場にお持ちいただいた皆様を含め、ながらくご協力ありがとうございました。
 特典の割引券は当面通用しますが、早めのご使用を。

 

 さて、ペーパーでも予告した「大きな杉の木の下で」の全編無料公開は、予定どおり1月7日中の掲載を目指して準備中です。
 詳しくは「既刊・全編公開作品の紹介」をご覧ください。

 そして今後の出展予定です。

★まず、3/2の「眼鏡時空9」
 こちらは出展するつもりでいます。せっかくの土曜午後開催だし会場(大田区産業プラザPio)も近場だし、新刊のヒロインも眼鏡ですしw

★続いて3/24大阪の「そうさく畑・収穫祭2013」
 例年より一週繰り上がってるのでスケジュールを確認しますが、よほどのことがない限り今年も出展予定です。

★あと一つは、文学フリマなのですが…。
 こちらは4/14に大阪開催、4/28に幕張で「超文学フリマ」として開催…と、スケジュールが昨春と大幅に変わってます。
 どちらも、ちょっと考え中です。しばらくお待ちください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dai.s151.xrea.com/kinkyo/a_kinkyo/diary-tb.cgi/63

トラックバック一覧