'10夏コミ新刊&新嘲文庫5周年記念作
会津発・思春期の心の旅&ボケ・ツッコミ姉弟の小さな旅

 短編集「エッちゃん」
 
表紙画=由井ひな子

↓画像をクリックすると、公開先へジャンプします
都合により全編公開を一時停止しています。

購読ご希望の方は「通販」からデータ送付をお申し込みください。

読者からのご感想
「さよなら、この街。さよなら、みんな…でも、なんで私だけ行かなきゃいけないの?」
 八月初旬。盆地の古都・会津若松。春にその街の高校へ入ったばかりのエッちゃんは、独りぼっちでどこかに旅立っていく。お別れだというのに、それを友人たちにも恋の相手にも告げられなかった。
 汽車はやがて山に入り、深い緑の中を奥へ奥へと進んでいく。
 彼女はなぜ旅立たなければいけないのか。そしてどこへ向かうのか…謎を抱えながらエッちゃんの旅は続く。

 他、かわいいボケ弟とツッコミお姉ちゃんの小旅行を描いたコメディ『耳を掻かせて』を収録。
 五周年ということで、新しいスタイルの表紙を試行。


戻る

.