2020年秋の新刊・ご好評につき4刷目
また自由に旅ができる、その日のために

 4泊で4カ国!弾丸ヨーロッパ鉄道旅行記 
 B5版98ページ 300円

新型コロナウィルス流行直前に、ドイツ・オーストリア・イタリアほか1カ国を鉄路で駆け回ってきた旅の記録。
気の向くまま、でも後に続く人の参考になるよう心がけて書いた詳細な記述を、豊富な画像とともにお届けします。旅行の顛末だけでなく、準備や費用などに関する情報も盛り込みました。
質はさておきボリュームは十分の一冊です。
量の割には安いのでよろしければ(笑)

刊行当初はどう見ても海外旅行どころじゃない状況でしたが、だいぶ光が見えてきた今日この頃です。
そのあたりも踏まえて、2022年夏の増刷ではヨーロッパ旅行についての現況や今後について加筆をしました。

※2020年5〜6月にWEBに掲載した記事を、加筆・修正の上で書籍化したものです。



戻る


.