記事一覧

眼鏡時空御礼&夏コミ当選

 5/26の「眼鏡時空8」、ありがとうございました。
 2時間半という短めの開催時間とはいえ、会場はまさかの始終大盛況。
 当サークルの方も、規模相応に持参した在庫が小一時間で尽きかけてしまい、自宅から徒歩10分という地の利を活かして(笑)追加仕入れというハプニングに。
 終わってみれば結局、最新刊もペーパーも先月の大イベント・文学フリマと同じぐらいハケてました。
「眼鏡、おそるべし」
 後で聞いたところでは、参加サークルも予定数を上回り、急きょスペースを追加したとか。
 今後も伸びそうな当イベントを、皆さんもご注目あれ。

----------------

 さて。
 コミックマーケット82(夏コミ)、当選しました。
 新嘲文庫としては8度目の夏、そして通算15回目のコミケになります。

★日時:8月12日(日=3日目)
★ブース:の-10a(西館)

 もちろん新刊は出しますが、諸事情により分量は少なめになります。
 逆転の発想で、「ひさびさの手軽でリーズナブルな新刊」だと思っていただければ(苦笑)。
 加えて、ペーパーや電子書籍での旧作公開を充実させる予定もございます。
 いずれにせよ詳細は、7月中旬までお待ちください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dai.s151.xrea.com/kinkyo/a_kinkyo/diary-tb.cgi/56

トラックバック一覧