=サイト改築のお知らせ〜『実験工場』をご覧いただいていた皆様へ =  都合により、当サイトのコンテンツを『幻作屋さん』(旧『新嘲文庫』)のみとすることになりました。  このため『実験工場』のトップページと、『旅の窓から』『あなろぐ・デジタル大阪板』などのページは閉鎖させていただきました(2011年11月23日付)。  誠に勝手で申し訳ありません。そして、今までありがとうございました。  なお、管理人の自己紹介・ファイルアップ掲示板など、各コンテンツ共有だったページ・ツールは『幻作屋さん』(旧『新嘲文庫』)のページとして存続し、トップページから行けるようになっています。  必要に応じて、残ったコンテンツを引き続きご覧いただければと思っております。  そして願わくば『新嘲文庫』あらため『幻作屋さん』本体を楽しんでいただければ(笑)。  管理人敬白